logo

[大人の成長塾]_成長の基礎を整える15の手紙_専用BBS

※当BBSは、成長力基礎テストを終えた、無料のステップメール購読者専用です。
※メールの内容に関する質問や感想にご利用ください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

2 / 2 ツリー    ←次へ

ふと心に浮かんだことなど書いてください。 村松恒平 15/12/24(木) 10:34
ハンドル名でOKです。 村松恒平 15/12/28(月) 17:45

ふと心に浮かんだことなど書いてください。  村松恒平  - 15/12/24(木) 10:34 -

みなさんが自分のことを書く掲示板です。

ステップメールを読んで、何か思い出したり、思いついたり、感じたことがあったら書いてください。

難しいことを書く必要はありません。

素朴な思いつきがむしろgoodです。

投稿をお待ちします。

引用なし

パスワード



<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.106 Safari/537.36@p85133c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ハンドル名でOKです。  村松恒平  - 15/12/28(月) 17:45 -

ここでの発言はハンドル名でかまいません。

ハンドルは一つで固定してくださいね。

*
気楽に入れるようにここには認証をかけていません。

[大人の成長塾]本体のフォーラムは認証式になります。


▼村松恒平さん:
>みなさんが自分のことを書く掲示板です。
>
>ステップメールを読んで、何か思い出したり、思いついたり、感じたことがあったら書いてください。
>
>難しいことを書く必要はありません。
>
>素朴な思いつきがむしろgoodです。
>
>投稿をお待ちします。

引用なし

パスワード



<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.106 Safari/537.36@p85133c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

2 / 2 ツリー    ←次へ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 1,248
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
Copyright(C) 2015 [大人の成長塾] All Rights Reserved.